

炬燵

なぁ


ん?


退屈だからなんかしよ


いいよ


ほなしりとりな


いいよ 新聞よみながらでごめんな


「りす」


「すかんく」


「くま」


「まんとひひ」


「ひ ひ ひあるろんさん」





なぁ


ん?


TPPってなにぃ?


なんでぇ?


その新聞に書いてある


ああ


うん


ちょっと ぷりてぃな ぱんつ





なぁ


ん?


私のことほんとに好き?


ん?


私のどこが好き?


ん?





なぁ


ん?


新聞読みながらするのやめてよ


何を?


さっきから 足が私のあそこにさわってる


ん?





ん?


んんん


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ええねー。こういうのええよねー。

ほのぼのしてて。

好きやわー。

2. 赤外線効果

>それから、ひめこさん

負けづ嫌いの彼女のために


ひ ひ ひあるろん!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
