スポンサーサイト


掃除当番

木造校舎の床は



つるつるのところと



がさがさのところがあって



黒く染みの付いたところと



木目が鮮やかなところがあって






何ヶ月か毎に



ワックスが掛かった後は



甘ったるい匂いがして



少し気分が良くて



少し目眩がして






そうは言っても



掃除は



苦手で大嫌いだったから





いつもサボってました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

え?

ワックスがけのこと、あんなに語っているのに、

サボってたのか・・・。

わたしも、ワックスがけ、好きでした。

くらくらして、気持ちよかったです。

2. うざ いい 二ほひ

>それから、ひめこさん

昔から

引っ込み思案でしたので


匂いの記憶って

何よりも時を巡らせますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
