スポンサーサイト


雪が目に入るから

顔を上げられないよ

あの人を乗せた船が

今出ていこうとしてるのに



行っちまう

行っちまう

行っちまう


私の心を持ったまま


行っちまう


来るんじゃなかったって思うけど

来ずにはいられなくなって


行っちまう

行っちまう

行っちまう


ねぇ約束なんてしなかったよねぇ

約束なんていらなかったから

約束なんて信じやしないし

約束なんて面白くもないし



だから


行っちまえ

行っちまえ

行っちまえ


汽笛も何も聞こえやしない

風が強すぎて


びゅうびゅう

風が強すぎて


行っちまった

行っちまった

行っちまった




いいよ行っちまえよ



行っちまった

行っちまった

行っちまった



風が強い雪の日は

何もかもが

行っちまうんだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 後悔と航海と

行くつもりじゃなかった
行きたくなかった
行かざるを得なくなる
行き先も決めていないのに
行かせないで欲しかった
すべては風雪とともに

笑えるものから甘苦しいものまで、
たくさんの詩を読ませていただき感謝しています。
よいお年をお迎えください。

2. 船に


乗ってる私も

泣いているのが わかった?

3. 無題

止めて欲しかったのかも知れないよ。

でも、別れの時って、色んな感情が

入り乱れて行っちまえ、なんて本心じゃないくせに。

わたしが、行くときは、3度は止めてね。

4. 後悔と航海とこうかい?

>茨木童子さん

新年になってご返杯するこの間抜け

こみで愛してくれたなら

また書いちゃう


うふ

5. 船に乗ってたんかいなぁぁぁ

>blackcatさん

飛行機かと思っててん

分かりましたぁぁ

もう 泣かしたりしませんてば先

6. 三度止めても

>それから、ひめこさん

行っちゃったって

また

探し当てるからなぁぁぁあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
