スポンサーサイト


かりふぉるにあ

メキシコからやって来た


あいつと落ち合ったら


シスコに向かうんだ




取りあえずだけど


あそこには知り合いも多いし


その気になれば


働き口もあるだろう




そりゃ働くなんて真っ平だけど


腹が減ったら仕方がない




ああ


太陽が眩しいな


ニューヨークなんて糞くらえだ!!!




あんな所で生きてく気はないな




それにしてもあいつ遅いなぁ


なんだか眠くなって来ちまった





少し眠ろうかな


なにしろここは


かりふぉるにあだもんな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. えっとね


地図帳 ひっぱりだしてきたよ

地理 赤点だったからさ


それでもよくわかんなかったんだけども・・・

2. 無題

何処で、眠ってるの?

道端だったら、追いはぎに会うよー。

せっかくだから、カリフォルニア巻き、食べておいでよ。

3. えっとね ほいほい

>blackcatさん

地図に

載ってない方の

かりふぉるにあだからさ

点数は気にしないでいいのよ

4. ビーチと言いたいとこだけど

>それから、ひめこさん

ハンバーガー屋の店先だよ


ナポリにナポリタンないんだけど

ここにはその巻あるのかなぁぁ。。。

5. こんにちは☆

失礼シマス!次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

6. こんにちは☆はちにんこ

>rieさん

是非

参考にしないでね!!!

7. 応援してます!

ブログ読ませて頂いてまーす(^_-)-”絶対また読みに来ます!次の更新が楽しみです☆さようならー(^O^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
