スポンサーサイト


滑り台

「君々 さっきから 失礼だぞ」



生まれたばかりのお月様が




顔を真っ白にさせて怒ってる






「一体 どうしたんだい???」



一番に光ってる金星が



もっと顔を真っ白にさせながら不思議そう





「私の顔を 滑っては



 あっちに行ったり こっちに行ったり



 それが 気に食わないんだよ!!!」





「ふーん そんなことで 君は怒るんだ???」





「なんだと~~~!!!」






それ以来 月は 顔を赤くしたり 白くしたり



丸くなったりして 金星に意地悪するようになったとさ









「それくらい お月様も 許してあげればいいのに。。。」




「そうだねぇ でも 金星さんは熱いからねぇ・・・」



「ああ そうなんだぁ それじゃぁ もう一回滑ってくる!!」






冬の公園は日暮れが早い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 気の利いた


コメントが書きたくて

でもなにも思い浮かばなくて

ならば いいよ!をしようかなと

迷っているうちに



次のブログがアップされてるんですよね・・・

ま、そんなもんだな


2. 気の利いたなんて思わないで

>blackcatさん

へろろって書いてくださいなぁ

それだけで

有頂天なわたしですもの


でも

次の記事あげちゃいましたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
