

デパート

6階に


食堂があるのは知っているけど


他は何処に何があるのか知らない





地下に食料品があったな




エスカレーターは


上に行ったり


下に行ったり


エレベーターにはお姉さん


私は何故か蝶ネクタイ




屋上にアドバルン


青空に雲ひとつ




ピエロに風船をもらったら


優しい手に引かれ


帰途に着く




それから半世紀


未だに何処に何があるのか知らない





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

デパートは、大人の遊園地みたいなところだから、
ちゃぼさんには、まだ早い。

も少し、大人になったら、一緒に、デパートへ、行きましょう。
私に、着いてくればいいの。
欲しいものが、あるんだー。

2. 大人のエスカレーターどこに?

>それから、ひめこさん

こうなったらエレベーターで一気に!!


着いてくぞぉ

こどもあめっくすで大丈夫ですかぁぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
