

ヒッチハイク

雨が降りだしたから




何時もは歩く道も




ちょっと気が重い






信号待ちしてる彼女の顔が




ワイパーが動くたびに見えた





青に変わっても走り出さない




クラクションが段々けたたましくなる





助手席の窓をノックして



頷く彼女に笑いかけて



乗り込んだ






「どこまで行きたいの?」



「どこでもいいよ」




走り出した車は今流行りのヤツ



静かすぎるんだ




「なんだかミズスマシみたいだね」



「だいきらい」





「ここで降りて」



「ありがとうね」





なんだ



さっき乗せてもらったとこじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

1. え?


ぐるっとひとまわりして

おしまい?


続きは???

2. え?

>blackcatさん

だって

旅って

そういうものじゃないですかぁ


続きは

また今度かな

3. Re:え?

>ちゃぼさん

ふりだしに戻るから

また続いていくのね


それもまた 楽し♪

4. Re:Re:え?

>blackcatさん

そうそう

さいころ振って

「ふりだしに戻る」に進んだとしても


それもまた。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
