

断章Ⅷ

フランシス・ピカビアの逸話



幼少期に父親に与えられた天秤で



片方を窓辺の光の指すほうに向け



片方を暗幕で覆った





そうすると



闇の方に少しだけ傾いた






「ダークマテリアル」の存在は



既に知られていた訳だ






私たちの



全ての文脈を支配する「光」なぞ



ハデスの企みでしかない





もしくは



気まぐれと言っても良いが














内緒ね


コメントの投稿

非公開コメント

1. わかった 内緒ね?


だけど ここに書いちゃった時点で

内緒じゃなくなっちゃったよ・・・


内緒ね?って言葉の響きは

淫靡で素敵ね


2. わかった 内緒ね? うん

>blackcatさん



内緒のことは


ここに書き忘れた


あの事だってば



ふふふ

3. ああ

>ちゃぼさん

わかった

あの事ね?

了解♪



ふふふ


4. ああ えええ

>りきまるさん

あの事だったり

その事だったり


まるで

ちゃぼの半分は

内緒でできてるのか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
