スポンサーサイト


毛布

真冬でも



これ一枚が好きなんだ





布団はどうせ



蹴っ飛ばしてしまうし





くるまって寝る僕を見て



君は笑うけど



かまいやしない




なにしろ



好きなんだから





それに



ベッドから落ちても



そのまま



夢見続けられるだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 精神安定剤


ライナスの毛布だ♪

私はガーゼケットだな♪


だって布団はよそよそしいんだもん




2. ベッドから落ちても

ベッドから落ちても
夢見ていたいよね…

でも私、
毛布ニガテなんだ(^^;)
昔の59963
肌触りの良くない毛布がニガテで
それ以来
毛布を避けてる
「食わず嫌い」だと思う

毛布
試してみようかな

3. 無題

あ~~~~~


ワシは素っ裸にシーツだな


てるてる坊主かて!

4. 無題

毛布に包まって寝るのは、ママンを思い出してのことですかな。

毛布の中には、子猫がいるのを、知っていますとも・・・。

5. 精神安定剤は毛玉

>blackcatさん

確かに

布団は

城崎温泉の感じがする

6. ベッドから落ちてもみのむしスタイル

>YOPICHIさん

くわずきらいは

意外と正しいこともある


それでも私は

食べて食べて

食べまくるのだ


わははははは

7. 極寒の地で 凍らないのかっ?!?!

>ZARAさん

巻き方間違えてねぇか?

それとも

それが

彼氏の好みなのかいっ!?!?

8. ママンは藁だった

>それから、ひめこさん

はよ

子猫になって

ここにきんしゃい!


巻いたるさかいに

ほれ

くるくると
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
