

断章Ⅶ

「空間」とは



堕落した「時間」のことだ



さらに



堕落したものが「生物」で




特に「人間」







ならば




気が楽だ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題



ワシも「気楽」


というより


「お気楽」街道まっしぐらーーーーーーー!


てかよ、五郎また登場したわ(爆


してね、ワシば叱ってんのwwwwwwwww


なんじゃそれヽ(`Д´)ノ

2. でもね


私は リンゴ食べて

よかったと思ってるのね

3. むむむ

>ZARAさん

すでに

名人の境地と見たっ!!!



あのぉ

後半なに言ってっか

よくわかんねぇんですけどぉ

4. でもね うん

>りきまるさん

そりゃぁ

美味しいもん


ただ

問題はさぁ



はぐき弱いの

5. それなら

>ちゃぼさん


煮るなり 焼くなりして

シナモンふればいいよ



柔らかいし 美味しいから

歯がなくても大丈夫♪





6. それなら れしぴ

>blackcatさん

シナモン大好きじゃ

ご飯にも

らっきょうにも




合わないか。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
