

遠景

展望台から



海越しに



岬を望んだ時





鳥の目になって




その形を見れれば





深い闇から浮かび上がる



深海魚は



その呼吸が不自由になることを



恐るだろうか?




海面の光を突き抜けて



翼を得ることを



望まないだろうか?









世界の上下と左右と裏表を



ひっくり返すのも



時にはいいな

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


空の向こうに透けて見える街並み

鏡の中の自分

光と陰


ガンダムやら アリスやら ぐっちゃぐちゃ


内なる変革?

はじめの一歩ってなかなか踏み出せないけど

案外 簡単なものよ

踏み出すだけ、ならね

歩き続けるのが難しいだけ




2. 遠心力

>りきまるさん

地上の引力を脱出するには

それなりの推進力が必要


鏡の中の左手は

鏡の中では左なんだ


抜け通るには

ロボット的思考もいるのかも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
