

断章Ⅳ

引き伸ばされた



刹那は



麺棒で拡げられた



生パスタのように



見えはするが薄っぺらい





では



中に何かを包んで丸めましょう





その時中に入れるものが



あまりに主張が強いものだと



パスタの事が忘れられがち




まぁ



それでも



美味しければ



多少の喝采はいただけるかな

コメントの投稿

非公開コメント

1. それならば


刹那を重ねて ラザニアか

あるいは ちょっとだけ闇を練り込んで

イカスミパスタっていうのはどう?

ラビオリだと・・・

包み込むものが大きすぎて はみ出してしまいそう


でも・・・

刹那を味わうなら 私はシンプルなほうがいい




イタリアン 大好き!

2. それならば なぽりたんはのんいたりあん

>blackcatさん 

わたしも好きですよ

にょっき


なにしろ

食べ続け

飲み続け

話し続けるとこが


良いですなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
