

真夜中

横見ても



誰もいない





そっとベッドを抜け出して




君はどこにいったの?





探すあては無いから



また眠ろうと思うけど





そんな夜は



宛先のない葉書みたいで





自分だけに



お休みなさい

コメントの投稿

非公開コメント

1. 昼は夢 夜ぞうつつ

大人は脆弱で寂しい生き物です。
けれど、吐き出す勇気があるうちは潰えません。
温かくやさしい眠りが訪れますように。
おやすみなさい。

2. 昼は夢 夜ぞうつつ あわいの時に見る夢は?

>茨木童子さん

ありがとう

勇気と呼ぶにはあまりに惰弱ですが

少しでも進めるなら。。。


貴女にも安らかな眠りが訪れますよう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
