

けむり

何を言っても



何を書いても





ふーーーって



空に



飛んでいっちまう





だから今は



吸い込んだまま



何も吐き出さない方がいいのかな





それとも



一緒に飛んでいっちまったほうがいいのかな






それぐらい



軽くなっちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

1. それでも。

それでも、地上に居ようと思ったら重くならないとダメなんだよね…。

月面歩行じゃあるまいしね…。

2. 無題

そんな事、思う時ある。

でも、飛んで行かないでね。

3. 萎れた花と朧月

吐き出さなければ洞に澱が溜まりますが、
じくじくとした心中から珠玉が生まれるかもしれません。
紙とペンはタイトロープであり、蜘蛛の糸にもなり得る。
おこがましいですが、失念されているようなので。

4. それでも。 かすかでも。

>YOPICHIさん

ヒッグス粒子さえ手に入れば

なんの憂いもないさ

あれってCGじゃないの??

5. 空になれたら

>それから、ひめこさん

いつでも会えるけど

きっと

空っぽ野郎になってるんだろうな

6. 萎れた花と朧月 発泡酒の見せる幻

>茨木童子さん

今は

一人のカンダタを気取っているだけです


巨大はまぐりに呑まれそうな

愁いがひそひそと

背中に張り付いてしまって


嗚呼

己をもっと愛さなければ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
