

模写

チャラの物真似をしてみた



意外といけた





でも



披露する場所がない





そんな風に



出口のないものが



溜まってく一方だと




いつか何かを



壊してしまうのかな





その前に



チャラの物真似したことを



忘れてしまえれば



いいのだけれど

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャラのモノマネ、見たいです。

他にもあるなら、それも見せていただきたい。

2. 無題

アタシが見ます。
見たいです~~。

ちゃぼちゃんのちゃら

3. いっぱいあるけれど

>それから、ひめこさん

難点が一つだけ


似てないらしい・・・

4. いわゆる ちゃぼちゃら ですなぁ

>忘れな草さん

おーたむじゃんぼ当てたら


持ちネタ全部見せてあげますって!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
