スポンサーサイト


紙飛行機

先端を少しだけ折り込んで



重たくすると



真っ直ぐ飛ぶようになるんだ






手当たり次第に



折っては飛ばしてたっけ






学校のテストなんて



全部飛ばしちゃったな






金網越しに飛ばしたそれは



アメリカに飛んでった





誰か



拾ってくれたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 拾った

アメリカに落ちてたよ

名前、ちゃぼ・・・って書いてた?

あれ・・・・そうだったんだ

2. 私も拾ったよ

ハーバード大学の芝生に落ちてた。

25点だったのに、ハーバードに行けて

良かったね。。。

3. 拾った ありがとう

>ウーニンさん

子供の頃からちゃぼだから

もしかして

赤札堂の折込チラシのやつかなぁ。。。

4. 私も拾ったよ わぁ ありがとう

>それから、ひめこさん

それ 保健体育の テストのだ。。。

ハーバードでは

トウキョウサンショウウオの研究してた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
