

焚き火

もっともっと



薪を拾っておかないと





朝までお話するんだろ?





大丈夫



眠くなったら眠りなよ






寒くならないよう



消えないよう



私が見てるから







珈琲沸いたよ



飲みますか?







ほら



揺れる影が笑ってるみたいだな

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

本当に寒いね。

寝たら、死ぬかも・・・。

一緒に起きてますので、コーヒーをもう1杯。

2. 無題


五郎~キャンプしたくなったぞぃ!


夏のキャンプより秋のキャンプがいいだよ


寒いけど、星がめちゃくちゃ綺麗だの~手が届くんぢゃねーか?つーくらいだよ


今はね、大好きな愛しい人とそうするのがZARAちゃんの夢


案ずれなかれ、妄想はすでに映像化されている(怖っ~~~~~~!爆

3. 寝たらあかん~~~~!!!

>それから、ひめこさん

北アルプスかいな

朝 日が昇る


二人の

目が 真っ赤!!!

4. 案じてません

>ZARAさん

さっそく

ビリーに

電報

打っときました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
