

受難

都を離れること



幾日が過ぎたか





見渡す限りは



岩と砂





喉の乾きが



絶頂に達した時





甘美な微笑と共に



葡萄酒で満たされた



皮袋を差し出す



黒髪の美青年






拒むことが出来るであろうか?





茨で編まれた寝台



夜毎傷から滴る血を



捧げることが



永劫に繰り返されようと






どちらにしても



受け入れることを



選んだのだとしたら





それは



苦しみという名の



喜び

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


甘美? 耽美?

喜びを享受するためには
苦しみは不可欠なんですね・・・

2. 哀歓の分岐点

みずから選択した時点で、黒が白へと変容するのですね。
拘束されるがゆえの解放だなあと感じました。
描き出される美しい世界を堪能しています。
ごちそうさまでした~。

3. どうでしょうか。。。

>blackcatさん

苦しみを経ない

道を

探しているのかも知れません

4. 哀歓の分岐点と結節点

>茨木童子さん

肉体の軛を

血の儀式によって

魂の開放とする


黒と白の間の赤



おかわりいかがっすかぁぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
