

かに兄弟

おいおいおいおい弟さんよ



そんなに泡吹いて



どうかしたんかい?





いえいえいえいえ兄さんよ



そういうあんたも



泡吹いてますよ






あわあわあわあわかに兄弟



今日も仲良く横歩き







おいおいおいおい弟さんてばよ



あそこのギャルが見えるかい



なんだか手招きしてないか?





いえいえいえいえお兄さん



あいつはただのしおまねき



ねんがらねんぢゅうああしてる






ぶくぶくぶくぶくかに兄弟



今日ものんびり甲羅干し



















食べちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ワシの星座だのに…


食いやがったなヽ(`Д´)ノ

2. イケガニ兄弟

可愛い、楽しい、美味しい。
三拍子揃ったモテ兄弟とかもう。ウマー。

3. かに子

>ZARAさん

てっきり


ばふんうに座かと思ってました



どっちにしても食べちゃうけどな

4. イケガニ兄弟 弟がアキラ

>茨木童子さん

ちと季節には早いけど


なんだか脳内よこあるき~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
