

タップダンス

嬉しい時は



前にかかとをひと蹴り!





ちょっと待てよと



後ろにひと蹴り





つま先横に2度踏めば




好きなあの娘が笑うのさ







ターンしながらかかとを鳴らす



負けずに遅れてつま先も



最後は揃えてポーズを決める






さぁよろしかったらご一緒に



今度は踊ってみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いや……その……


泡踊りでいいですか?


特技なんです



ってオイ!!!!!!!!!!!

2. 古今東西

>ZARAさん

あらゆる踊りに精通しているが


その踊りだけは知らなかったな


今度ようつべにあっぷよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
