スポンサーサイト


きんだーがーでん

あれ?お休みじゃないの?




「くろわっさんにごはんあげに来た」




くろわっさんて?




「うさぎ」




ああ そうか




うさぎさんには夏休みないもんね




「うん」









壁にはあちこち落書きがある




私もそっと



描いてきた








夏休みの誰もいない園庭で




ひぐらしが鳴きだした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アレとコレは表裏一体

私が何者かによって、描かれる情景が変わりますね。
幼稚園の先生や親なのか、近所の大人かもしれないし見ず知らずの誰かかもしれない。
可愛らしいパッケージを開けると、切なさや怖さが見えてくるような。
深読みする癖が治らなくて困ったものです。

2. 無題

何の落書きしたんだろう。。。

私だったら、相合傘にするな~。

3. 一本

>それから、ひめこさん

端っこの 男の子から


女の子まで


線路を 引きました

4. アレとコレは表裏一体 それも

>茨木童子さん

行間は


そのために


開けてあるのだから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
