

図書室

係の子が



新しい本や




返された本を




決められた棚に戻してる






「歴史」




「童話」




「伝記」




「図鑑」




「科学」







僕はそれをくすくす笑いながら見てる




だって




毎夜毎夜





本たちは勝手に歩き出し




それぞれの




お気に入りの棚に行っちゃうことを知ってるから






ああ




夜明け前にはみんな




元の棚に帰るけど






たまに




「世界の蝶々」の横に




「エジソン」がいたりして






だから先生




係りの子叱るのはやめてね




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

めっちゃ、可愛い!!

想像したら、楽しい。

ファンタスティック!!

2. 無題


どの本の横に

この本を置こうかな?



なんか すっごく 楽しい♪


3. 無題

哲学の本は


怒らせたら齧るから


気を付けて


係りの子に教えてあげるといいよ

4. たまに

>それから、ひめこさん


「薔薇図鑑」のとなりを巡って


けんかしたりしてる

5. エジソン

>blackcatさん

実は



前の夜は



枕草子の横で寝てた

6. 教えてあげない

>ZARAさん

そのうち気付いてくれるもの



ハイデガーの奴


意外と癇癪持ちだからなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
