

パラソル

水滴のついたグラスを



頬に当てながら



「暑いね」と一言





サングラス越しだから



言葉は氷のようにすぐ溶ける





さっと風が吹いて



羽織ったパーカーをはためかす







毎年ここに来るようになって



もうどれ位だろう





変わらない季節の



変わらない景色





意味のないつぶやきでできた砂浜に



立てたパラソルの下





かろうじて思い出せるのは



初めて会ったときの笑顔と



膝の上の小犬







それでも



今年もこのパラソルの下で



君と冷たい紅茶を飲んでる



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

たぶん、来年もそうしてると思う。

2. そうだね

>それから、ひめこさん

時は 流れないから

流れるのは

私達だけだから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
