

レシピ

「ただいま~~」



「あかりも点けないで何してるの?」



「あれれ 顔 真っ白 どうしたの?」







水曜日は何故か私が夕食を作る



買い物はしない



何故って



野菜好きの彼女のために売り場に行くと




あっちっちちょーくとか



あぼげどとか



ずっきんにとか



ちんこりとか



よく分からないものを買っては



失敗するから






冷蔵庫の中身を見て献立を決めた




 ・長ナスの焼きびたし



 ・しめじとエリンギの炊き込みご飯



 ・へぎそば(辛味大根とわさび納豆で)



 ・塩豆腐




 ・キャベツの青いとこの浅漬け





ふふんふん~~~~♪



何もかも上手くいってた



この間失敗した塩豆腐も今日はいい感じ



ご飯も炊けた



ナスもいい感じにくったりしてる




あ!!!


そばがこんなに・・・・・・



まぁ明日食べればいいか・・・・・





塩豆腐に梅肉ちょこっとのっけて



黄色いプチトマトの半切り添えて



オリーブオイルだーかけて・・・・・





いかん・・・



豆腐の下に敷く青い葉っぱが無い・・・



名前すら思い出せない・・・





それぐらいって言わないでっ!!!



料理は「魔法」



食卓は「宇宙」



って


誰か言ってたじゃんか・・・











だから



憂鬱な私は塩豆腐の角に頭ぶつけた








(この間のやけに塩っぱい味噌汁は失敗した塩豆腐のせい)

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

また、塩豆腐で・・・!!

2. 無題

えーーーーーー!


料理は「化学」


食卓は「戦争」


ぢゃねーの?


ウチだけかwwwwwww

3. コメントさせていただきます☆

初めましてですね♪記念としてコメントさせていただきました^^これからもアップ頑張ってください☆僕も最近ブログを始めたので、もしよろしければ読者登録お願いします(^^)今後ともよろしくお願いします!

4. 実は・・・・

>それから、ひめこさん

いまだ

納得の塩豆腐できてまっせん!!!


包丁一本 晒しに巻いて~~~~♪

5. シリアかっ!?!?

>ZARAさん

いやぁ

毎日おさんどんしてるお母さん(ぷ)


ほんとに尊敬してるんですよ

ほんとだってば!!!

6. Re:コメントさせていただきます☆

>清水 大輔さん

いやや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
