

オープンカー

西湘のパーキングで休んでた時さ




隣のワンボックスに戻って来た彼女




ソフトクリーム舐めながら




私の方を見ながらにこってするから




「美味しいかぁ」って聞いたんだ






こっちにソフトクリームを差し出すから



ぺろってさせてもらったんだ




「美味しいな」





彼女は私の車にもたれながら海見てた





戻って来た男が




「早く乗れよ」って不機嫌そうに言った




彼女は肩をすくめて乗り込んだ





「またね」



走り出す直前ウインドウを下げて手を振った彼女







受け取り損なったソフトクリームの食べかけが



助手席に落ちた

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちょっと、恋した?その娘に・・・。

2. いえいえ

>それから、ひめこさん

あの娘が

私の車に恋してただけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
